人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

9/21 夜休み

夜休みにこんばんは。
うちの就業規則では17:45~18:00は休み時間になってます。
(つまりその後からが残業タイムという事らしい)

やはりひどくだるくて、帰ったらまず一眠りな日々です。
大体帰るのは9時頃なので、うっかりヨダレを垂らしすぎていると日付変更線を超えている。
人としてこれは如何なのでしょうか。

本日は腹痛がひどくて遅刻してしまいました。
連休前ですし、一応社会人としては休むわけにもいきませんでした。う~んう~ん根性ー

最近愛猫も何だか食欲がないようで、ちっともご飯を食べてくれません。
鼻も耳も目も態度も元気にツンデレですが、一口くらい食べてくれないと安心できません。
例え自分は死にかけでも、猫元気がいい。
というわけで、ドアの隙間からそっと見守る飼い主です。
シーバの半生カリカリだけは食べてくれるようです。あれは猫に大人気ですよね。
9/21 夜休み_d0062287_1825255.jpg

滅多にさわらせてもらえないツンデレ猫は、何故か膝の上に乗ったときだけデレデレになります。最近「ヤンデレ」という単語もあるようですが、それは意味が解りません…イヤン!デレデレ??(違う??)

所で先日のロシアンルーレットな話ですが、天下一の常識人の友人Kさんもロシアはヨーロッパではないだろうと言いました。
よってロシアはヨーロッパではないことに決定します。ありがとうありがとう。
甥っ子のおもちゃもありがと~vいつもお世話になりっぱなしです。

ついに猫鍋のDVDが出るらしいです。鍋っていうから最初びびったけど、可愛かったです。
YOUTUBEで「猫鍋」と入れてみて下さい。これもKさんに教えてもらいました。

さて、も少し仕事頑張りもす。
by nina05 | 2007-09-21 17:58 | 猫と犬