素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

9/26 チーズスィートホーム

こんにちは。本日大安ですが、まるで仏滅のようです。

隣の人が恒例のチーの切り抜きをくれました。チー、ようやくママに会えるのかな?!
へいに貼ってあった「探しています」のポスターも気になります。

ママは野良ではなく飼い猫だったみたいですね。
一家で外にいたのでてっきり野良かなと思っていました。
この作者さんは基本的に外飼い派のようで、それについては色々思うところあるのですが、
まあ、マンガですので…

それにしても、自転車にひかれそうになった所ドキドキしました(最初チャリ乗ってるの山田オカーサンかと思いました;)チー、気を付けて(><)

来年のカレンダーも予約しました。
何だか少しずつ値上げしてるような気がします。気のせいかな?
可愛いけど、毎年同じデザインだから少し変えて欲しいかも。
ヨウヘイやオトーサンオカーサンも入れて欲しいな。
[PR]
by nina05 | 2007-09-26 13:30 | 猫と犬