素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

プリン好き

こんにちは。色々書きたいこともあるのですがなかなか時間が…;
クロいの再登場で飛び上がってます。
クロイの!クロイの!
クロイのって実はチーのパパorお兄ちゃんだった…でもいいなあ…


所でずっと食べたいねと言っていた黄金比率プリンをゲットしました。
一昨日発売だったようです。
d0062287_13381185.jpg

一つ買って同僚に廻してみたところ、手作り感がいいね!という感想でした。
最近カラメルなしのプリンも多いですが、ちゃんと底が茶色だと
ああ、プリンだなって気がして嬉しいです。
カラメルは他のに比べると苦みがない気がします。全体的にまろやかでクリーミーです。
毎日お弁当の後に気軽に食べられる100円台のデザートとしては、
一番おすすめ!いい仕事してます!
難をつけるならば、個人的に固めのプリンが好きなので、
もすこし固めでもよかったかな(^^)

コンビニプリンと言えばセブンイレブンの250円くらいのナントカプリンもおいしかったです。
でも高いので希にしか…;

私の一番好きなプリンは、すごくオードソックスかもしれませんがモロゾフです。
パステルもおいしいのですが、もっとしっかり「プリン」なほうが好きなんですよね。
ここのプリンがおすすめ!っていうのがあったら、ぜひ教えて下さい。


P.S
このブログは何故かログインするとユニーク訪問者数が見れるのですが、
50,000になったらこっそり何かしてみようかと思っていたら
少しログインしていない間に過ぎてしまいました。
今は少々忙しいので無理ですが、そのうち何か素材でも配布してみるかもしれません。
何一つ面白いことも書いていないのに、見て下さってありがとうございます。
[PR]
by nina05 | 2007-10-12 13:29 | 猫と犬