素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

スタートレック11

こんにちは。ハロウィンのスキンがあったので、ちょっとだけ変えてみました。でも何だか読みづらいですね。エキサイトブログはスキンが少ないです(T_T)


「スター・トレック11」のキャストがどんどん決まっていくのが楽しみなような不安なような…

カーク役がやっと決まりましたが、自分的にはクリス・パインはカークのイメージと違うなあ…かと言って、誰がいいというのもないのですが…若カークのイメージな人ってなかなかぴんときませんが、目線はピンクじゃないとね。クリス・パインはカークと言うよりパイク館長のほうが近いイメージです。クリス・パイクとクリス・パイン、おや名前も似てますね。

エリック・バナが悪役というのは勿体ない気がしますが、とても素敵な悪役になりそうですね。誰だかわからない程のSFXメイク超スーパー宇宙人にしちゃったりして、男前が台無しになったら残念です。

若ドクターはジュード・ロウみたいなタイプがいいな。ほんのイメージです。ドクターは決まっていないんでしょうか。
若ミスター・スポックはザッカリー・クイント。カークより心配だけど、スポックはメイク次第という気もしないでもないです。是非「スポックー!」と叫ばせてください。お願いします。レナード・ニモイさんが出られるのは本当に嬉しいです。

若ウフーラ役のゾーイ・サルダナは美人でグラマーでいいなあ~v
若チェコフ役のアントン・イェルチンは余り知らないのですが、ちょっと可愛い系でオリジナルに近い感じかな?
若スコッティもフムフム、いい感じ
若スールーは………う~ん…イメージと違います…日本人じゃだめですか?カトーさんじゃだめですか?アイ・サーっていうあの声が大好きでした。

新作が出たら、新しい人たちがファンになってくれるかな?今時だから色々宣伝してくれたりするのかな?でもあまりの数の多さにびっくりしそうです。私はやはりTOSとTNGが好きです。
2008年クリスマスの全米公開予定~

インディ4は先週かな?撮影が終わったと読みました。さすが早撮り巨匠。何だか効果とかのほうが時間がかかりそうですね。ハリソンが無事でよかった!(こら)
[PR]
by nina05 | 2007-10-25 13:26 | 映画とか