素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

ケイタイブツブツ

皆様ハッピー・ハロウィンです。
私はまた足腰が痛んでアン・ハッピー・ヨタヨタです。
今度のMRIだかCTだかの検査次第では軽く手術するかもしれません…


所で11月にケイタイの新機種が出るせいで旧機種がなくなりそうなので、
母の携帯の機種変更に行きました。早めの誕生日プレゼントです。
ついでに自分も変えようかとも思ったのですが、欲しい色が完売でした。くうう…;;

新機種は本体価格だけで5万とかそんな。無理。
分割払いコースも高すぎ~ローンは組まない主義。忘れるから。
携帯でテレビなんか見なくていい。
携帯で音楽なんか聞かなくていい。iPOTがかわいそうじゃない!
オサイフケイタイは怖くて使えないし、シモンニンショウ?いらないね!
第一壊れでもしたらどうするの?!壊れるたびに5万払えと?!
現行の2~3万でも高いと思ってるのに!!!

携帯電話は携帯する電話でいいのだ!
携帯は電話とメールとめざましとスケジュール帳だけでいい!(微妙)
だから安いの出してくれー!

と思う私はオバサン予備軍でしょうか。
え、もうオバサン?ガーン!


ま、まあそんなこんなで他社に変えようとも思って色々計算してみたんですが、
ここのところの価格変更のせいで、結局余り変わらなくなったんですよね。
ほんと、昔みたいなシンプルな携帯が懐かしいです…(T_T)

あ、ただDVDが見られる携帯なら考えても良いです(無理・笑)
4インチのポータブルDVDプレイヤー愛用者より。
[PR]
by nina05 | 2007-10-31 13:29 | 日々のぶつぶつ