人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

オススメネコブック

今日は~
ボーナスナスナスナスナス…(エコー)

なのに~
引かれすぎ!!!すぎすぎすぎすぎ(エコー)

安給料の中、ナスボーだけを生き甲斐としているリーマンから何故○○万も奪うのか、日本国よ!以前は賞与には税金かからなかったのに…

…なんて悲劇にくれてみたりしている私が見出した心の唯一のなぐさめ
それは「めめぼん」です
オススメネコブック_d0062287_13315447.jpgめめたん…もこもこ…

めめたん…超かわええ…

めめたん…この世の生き物とは思えない…天使?

めめたん…いやされる…

今、私はめめたん激萌えです。
猫鍋より遙かにファイヤーです。
猫好きさん一緒にはまりましょう…
めめぼんのHPはこちら
↑アダルトへのリンクとかじゃないので安心して飛んでください
 いま、私の携帯&PCはめめたん壁紙。世紀末。可愛さたーまーらーんー(´⊿`;)
1600円と書籍にしてはやや高めなのでボーナス出たら買おうと思っていたんです
(いや…そこまで貧乏なわけではないですが…普段DVDや映画に費やしてて本は殆ど買わないので…;)

所でケンタッキーのフライドゴ○ブリが大騒ぎみたいで・・・YAHOOで見たんですが・・・
「食品を扱う者としてどう考えてもありえない内容で、事実無根。」
とバッサリ切り捨ててるだけのケンタッキーの対応も良くわからない。証拠はあるんかいな。
まあ、事実無根でないという証拠もないのですが、ものがなにしろなだけに激過敏になってしまいます
虚偽にせよ事実にせよ、衛生管理を徹底すると公約してくれない限り
なかなか足が向きにくくなるかも~G嫌いG怖いGだけは勘弁して(×~×)

来週は家族の手術です。
ちょっと最近胃腸が荒れ気味で夜中に吐いちゃったりしましたが
めめたんからパワーをもらいました。ああ、足と口元とおめめがたまらんー
めめたん…あおwぴたぷわr9hわl;:あw@あお、c、7k!!!!
(可愛いとか頬ずりしたいとか言いたいらしい。相当ヤバイ -◇-)
by nina05 | 2007-12-07 13:36 | 猫と犬