素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

冬来たりなばロクシタン

こんにちは。
職場の近所で、小さな商店街でよくある「現金つかみ取りフクビキ」ってやつをやったんですが、3等賞(小銭つかみ取り賞)があたり、ほぼ10円の箱にもカカワラズ、思い切り銀色の場所を狙ったら3000円も取れまして、4人でお弁当買ったりおやつ買ったりしました。
何となくしぼみがちな今日この頃、ささやかな幸せでした。

金曜に凝りもせずロクシタンに寄ってみました。
なにせ乾燥厳しいこの季節、心もカラダもササクレ、いやヤサグレ、もといカイカイで、使っていたニベアボディミルクも底をつきましたので、この際ボーナス様で癒しを求めようと考えたわけです。

この一年お店に通い、ネットを彷徨い、常に売り切れだったロクシタンローズ
全国の疲れたワーキングウーマンの癒し、ロクシタンローズ
嗚呼、幻のロクシタンローズ、貴女はどこに。練り香水では我慢できんのじゃー
とまあ、こんな気分だったわけです。ローズはどうせ売り切れだろうからグリーンティーでも良いなと思ったのですが…

d0062287_13274844.jpg


あった!あったのです!
ローズハンドクリーム&ボディミルク!


写真はハンドクリームオンリーです。
店員さん「よかったですね~丁度今日入荷したんですよ(^^)ほんとすぐなくなっちゃうんですよね!」
色々付けてくれたり、親切な店員さん(^^)

で、感想ですがハンドクリームの香りが以前より控えめになった気がします。気のせいだったらすみません。でも職場の人に既存の試させて貰ったら全然違う気が…あれ?品番に枝番が付いてるのは容器が変わったせいかな?新容器は個人的にはイマイチ使い勝手が悪い気がします。このクリームはさらりとべたつかず、事務仕事中でも問題なく使えます。保湿よりもアロマ目的と言う感じです。ああ良い香り。

ボディミルクは思ったよりさらりとしていて「これで大丈夫なんかいな」と思いましたが、お風呂上がりにほ~んの少量使っただけで、驚きのしっとりすべすべです。
寝る時にほのかに香るのがこれまたアロ~マテラ~ピ~~癒~~~し~イライラよさよ~なら~~~
職場の人に買えたよ!(^^)報告したら「あんたも今日からフローラル癒し布団だね!」
この香りがお好きな方なら、ボディミルク、オススメです。

スリーハーブスも好きですが、ヘアミストは相~当~香りが強かったので、ロングヘアーに満遍なくこれ振りかけたらどないなるねん!と断念しました。現在シアバターのコンディショナーに目を付けてます…キラン

他にボーナスで買ったもの。
・めめぼん(友人Kさんに「つぶれ顔好きだよね~」と言われました。スキ…=-.-=)
・今年風のボレロっぽいカーディガン
・スティック掃除機(家中に舞い踊るネコイヌの抜け毛用)
・加湿器のフィルター
・カーテン欲しい
・年明け小旅行の旅費
以上。ゴーン。
残りは手術がいくらかかるか不明なため、貯金。
[PR]
by nina05 | 2007-12-11 13:30 | 美容と健康