素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

日記その3:憧れのくるくる

そういえば携帯プレイヤーが壊れちゃったので年末にお古のIPotをもらいました。
d0062287_20472948.jpg


携帯プレイヤーって色々あるみたいですが、映画のサイトの予告編で
「Ipot用ダウンロード」とか見ますし、やはりIpotは強いんでしょうか。
メッセンジャーのアイコンとかもよくありますね。
落とすだけ落としてメッセンジャーを全く使っていないと言うダメダメ人間なのですが…

結構使い込んだものなのですが、Ipotというだけで何だか風格が違います。かっこ良い!

何より、電車の中とかでくるくるしている人が多いので、密かにこのくるくるに憧れていました。
そして、もれなくウキウキウッキーで意味もなくくるくるしたりしてみたりしました。

ですが、そのくるくる天国も瞬く間に甥っ子(1歳)の犠牲になりました。
d0062287_2047426.jpg


でも可愛いので何でも許してしまうオババカぶり大健在です。
最近パパとかないないばーとか言える様になってそれがまた可愛いです。
でも、走り回るのに飽きてついに目をつぶって走り回って
あっちこっちにボコボコぶつかって泣くのはやめよう。でも可愛い。

Ipotは壊れてません。多分。
書き溜めてた日記を狂ったようにのせました。
[PR]
by nina05 | 2008-01-09 02:00 | 日々のぶつぶつ