素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

松の内終了

大晦日は紅白見てましたが、秋川雅史さんの「千の風になって」は
去年より更に迫力でよかったです(^^)
でもやっぱり劇団四季のある方にお顔が似てらっしゃる気がしますw

正月はワーギャー走り回る甥っ子(1歳)の子守りしたり
Kさん家にお邪魔して5歳になるMちゃんと遊びまくったり、友達と映画見たりしました。
相変わらず何故か子供にだけは大人気です。

Wiiで遊んでたら、何かコンピュータが勝手に動いて点取っちゃうので
いつの間にか勝手に勝ってしまって大人げなかった…;
Wiiフィットもやらせてもらいました。
フラフープとかヨガとかダンスダンスレボリューションみたいなのとか
なかなか運動になりそう。ちょっと欲しいです。
からだ年齢測定(???)は実年齢より7歳若かった!ウォーキングの成果?

Wiiって昔で言うところの家族でわいわいボードゲームやってる懐かしい感覚です。
難しくなくて子供から大人まで一緒に遊べて、人気あるのがわかる気がします。
ただテレビは大きくないとですね。

Mちゃんは去年まで「帰っちゃうの?寂しいよぉ~(;_;)」という感じだったのに
今年は「いつ帰るの?まだ帰らないの?もう9時だよ」って何かお姉さんは寂しいぞ!
と思ってたらどうも「まだ帰らないなら次の遊び道具取ってこよう」って魂胆だった(笑)
帰りがけにワーワー泣いてて可哀想でした(T_T)
甥っ子も猫も可愛いけど、Mちゃんもとっても可愛い♪

d0062287_1823914.jpg
Kさんちのラグちゃん(ラグドール)
はとても大人しい気だてです。
何と肉球にさわらせてくれます。
我が愛猫は飼い主にすら肉球
触らせてくれません。一体。
お手手でお顔を隠して寝てます
キュート!!


d0062287_18329.jpg
そして宝石のような
美しいブルーアイズ!
この写真じゃわからないかも(T_T)
[PR]
by nina05 | 2008-01-09 01:41 | 日々のぶつぶつ