素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

日記その2:うぽー!

昨日駅前で困り顔のおばあちゃまが捜し物をしているご様子でした。
どーしました?と聞いてみたら、鍵を落とされたんだそうです。
で、一緒に探してました。

そこまではどうということもない話だったのですが、何の陰謀かわかりませんが
現場は工事中だったようで、道路にあなぼこがいっぱい開いてました。
そして私はピンヒールに近い細いヒールの靴を履いてました。

何となく容易に先が読める気もしますが

案の定

はまった

そして


ころんだ!!!
思いっ切り!!!!!!


この年で転ぶことがあるなんて信じられない!恥ずかすぃいいい~!!!

あまりの恥ずかしさに顔から火がぼうぼうで死にたくなりましたが、
何故か私は常にそういうとき程冷静になる性格のようで、
ここもバッチリ平静を装って、助けてくれた人に
「ええ、大丈夫です。ありがとうございます(きりっ)」→表向き
「まじでぇええいたぃいいいいいぃいい!!!」→本音

そして○○分後、無事鍵は見つかり、
「よかったですね!それじゃ!(チャッ!)」→表向き
「うぉおおおぉぅいてぇええええええ!!!」→本音

家に帰ったら右手右足がぶっくり腫れてましたとさ
うぉおぉぉおおぉぉぉいたいぃいいいぃぃい!
爽やかに一日を終えたかったのに今日は湿布臭いorz
いえ転んだのがおばあちゃんじゃなくてほんとによかったです

ゴールデン・グローブ賞授賞式がストで中止。あらら;
[PR]
by nina05 | 2008-01-09 01:52 | 日々のぶつぶつ