素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

リラクゼーションの一環

こんにちは
今日はノンストップやる気仕事モードで疲れはてました

というわけで休憩中なのです
お茶入れるです

私は残念ながらコーヒーが飲めません
香りなどおいしそうと思うのですが、どうしても体質的にだめなようです
コーシー飲める大人の女になりたい…

で、ルピシアというお茶やさんが好きです。
特に好きなのは紅茶のフレーバーで、オアシスとアプリコットと紅子です。
全部スッキリフルーツ系です。ミントティーも大好きです。
ああいい香りです~リラックスまったりぱんだ~

今週行ったらおまけにダージリンの小袋をくれました
d0062287_16593010.jpg

まだあるかな???

今まで職場の隣の席の人の旦那さんの「モーニング」の読み古しを頂いて、
毎回チーズスィートホームを読めてたんですが、12月からもらえなくなりました。
旦那さんがおこずかい足りなくてモーニング買うのやめたんだそうです(T_T)

なので、じゃあ、お返しにチーが出てる日だけ買って旦那さんにあげますねと言ったら
「どんだけ仲良しなのよw」って言われたwお会いしたことすらありませんがw

さて仕事仕事
[PR]
by nina05 | 2008-01-10 17:21 | 日々のぶつぶつ