素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

地球はひとつ地球はひとつ

先週末はお友達と「アース」を見に行ったり、
お友達の家で懐かしアニメ見たり
ゴロゴロしたり
してました

で、ガッチャマンがかっこよかったので続きが見たいなーと思って
CGが無かった時代のアニメって手書きな味わいが本当に素晴らしいです
自分が産まれる前からやってるのにこのセンスって一体
「時計仕掛けのオレンジ」みたいなハイセンス(ただし、あの映画は個人的には内容がいただけません。女性にはお勧めしません。)
それに懐かしアニメソングってドライブとかでみんなで歌って盛り上がれますよね。

TSUTAYA DISCUSの予約リストにガッチャマンをイン!
リストに入れておくと上から順に在庫があるものを送ってくれるです。
さて、次は何が来るでしょう?すんごい微妙です。
d0062287_13201110.jpg


一位~三位はずーと待ってるけどこないので今回もこないでしょう。5位も怪しい。
何だか最近会員がどばっと増えてるみたいで、★付き(100%在庫あり)じゃないと来ない気がする。前はそんなことなかったのに(T0T)
よし、次はきっとガッチャマンと小説家だ。変な組み合わせ。とか予想してみるのですが、いつもとんでもないところから来たりするです。思い通りにいきませんorz

12月~今日までに見た映画(心のメモ)
再会の街で(これは素晴らしいです)
チャンプ(古き良き映画。何度見ても鼻水の嵐)
アース(エコしなきゃ…!)
ユナイテッド93(辛かった)
俺たちフィギュアスケーター(爆笑)
ナショナル・トレジャー(インディに比べると今ひとつ…)
大奥(豪華!!)
サンキュー・スモーキング(アーロン素敵…v)
オーメン(何故か)
レザボアドッグス(いつも血が怖くて挫折してたので)
アイ・アム・レジェンド(ひたすら怖かったTT)
ハンニバル・ライジング(若い頃は王子様系だったのね)
バス男(大好きw)
パンズ・ラビリンス(怖いけど美しかった)
ナイト・ミュージアム(恐竜が可愛かった)
スゥイーニードットは今日見る予定
そしてブロークバック・マウンテン
ヒース・レジャーさんの訃報がショックでショックで
ジャック・ニコルソンのコメントを見ていたら随分お疲れだったようでした
ご冥福をお祈りいたします
[PR]
by nina05 | 2008-01-21 13:30 | 映画とか