素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

アニメ・チーズスィートホーム

そういえばモーニングを買うのをすっかり忘れていて月曜に買いました
(約束通り私が買って、チーのページ以外を同僚の旦那さんにあげてるわけです)

ママたちがいるけど気付いてないですね。ずっと気付かないのかな。
あの子猫は何だろう?2ヶ月も続き見れないとは;;
チーズスィートホームがテレビ東京系列でアニメ化決定と書いてありました。
ほー
へー
10分番組とかかな?

最近人気のマンガはすぐアニメ化されるみたいなので
その内なるんだろうなと思っていました。
原作の絵柄が可愛くて大好きなぶん少し不安ですが、
元気いっぱいに動きまわるチーは楽しみです。
[PR]
by nina05 | 2008-01-30 13:28 | 猫と犬