素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

無謀な野望

こんにちは。
ここ数日エキサイトブログで障害が発生していたようです。
確かに重いとは思いましたが気付かなくてすみません。

所でいつか書いたような気もするサーバを変えたいという野望ですが、「引越=どうせ引越するなら中身の整理」というわけで未だ検討中です。
なにしろちまちまちまちまちまとちまいアイテムが多すぎて収拾がつきません。
何故こんなにちまちまちまちまちまいのか、自分でもよくわかりません。
昔のは下手すぎるから削除したいとか作り直したいとか何とか思ったりもしています。

ところで、通販だとぽちぽちで済むため、最近つい調子に乗って本など買いすぎました。
今日から節約します。本当です。
買い物でストレスを発散するくせは全くよろしくないです。
[PR]
by nina05 | 2008-02-07 13:54 | 素材サイトの話