人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

???な話

こんにちは
こんにちは
もうごたごたのぐだぐだな日々です
そいえば数年前にどこかに載せたバレンタインの素材があった気がしますが
更新できませんでした…(遠い目;)
誰もが気付かぬ内にこっそり載せておきます;

所で朝、仕事休みの筈の母が血相変えて電話してきました

「携帯なくした!どこにもない!トイレに流したかも!どうしよう!」

いや、母上、そう言われましても私にはどうしようも…携帯は年末にプレゼントしたばかりだったので、だいたいのデータは保存してあるとかその位しか…
でも購入から一定期間経たないとえらい金額取られた気も…
2万4千円位の機種を一ヶ月で水没させて5万ちかく取られた経験が…;

とかそんなことを考えていたら、2時間後にまた連絡してきました

「あった」

はあ。どこに。

「玄関先でバラバラになってた」

どういうこと…???わからない…
ゴミ捨てか何かで出たときに落として、近所の人が拾ってくれたのかなあ…?
だとしたら少し気持ち悪いとか思ってしまったのは大変失礼なのですが…
まあ携帯は生きてるらしいです
by nina05 | 2008-02-14 13:27 | 日々のぶつぶつ