素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

インディ・ジョーンズ&私信

2月中にTOPかえられないかと思いましたがギリギリギリギリセーフです
以前のスズラン気に入ってくださった方がちらほらいらっしゃったので
その内配布したいと思いますーありがとうございますーm(_ _)m

ところでディズニーシーに行きました。
私は用事があって、先に行ってたお友達と合流するつもりだったんですが、折しもの強風により京葉線も東西線もバスも全面ストップしてJRの人に「現在行く手段はありません」と言われました。(行けないのはまだいいけど帰れないのは何とかした方がいいと思う。)
しかし、無駄に根性見せました。夕方行く筈が着いたのは夜の7時半(・・・)
ハリソンファンとしてインディ・ジョーンズだけ行けたらいいやと思いました。面白いって噂でした。

私が着いた時、お友達の皆さんは別のアトラクションに行ってました。掃除のお姉さんとかに「インディはどこですか」と聞きまくり、ようやく「おっ、何かそれっぽいじゃ~ん」という建物に辿り着きました。多分10人くらい聞きまくりました。
d0062287_13194045.jpg入り口には「30分まち」とありました。
「じゃあ後から行くから先に並んでおいてね」
「は~い」
ということで、一人で列に並びました。

しかし30分とあったのは偽装表示でした(大袈裟な。ジョークです。)。列はどんどんどんどん進んでいき、途中から何故か駆け足になりました。廊下は走るな、小学校の時の先生の言葉が頭をよぎりました。そうして濁流に飲まれ、避ける浅瀬すら見つからないまま、すぐに順番が来てしまったとです。

「何名様ですか?(^^)」
「・・・一人です・・・」
人生初のインディがロンリー・インディwww
っていうか多分一人で乗る人って滅多にいないwww
それは全然仕方ないのですが、問題を感じ始めたのは係員のお兄さんの台詞からでした。

 係「はーい、シートベルトはしっかりして。必ず確認してくださいね~」
 私(む?シートベルト???)
 係「荷物はゼッタイかごにいれてくださいね~」
 私(むむ?手で持ってちゃいけないの??)
 係「手すりにちゃんとつかまっててくださいね~」
 私(むむむ?・・・なんか・・・嫌な予感がするよ~~~??)
 係「は~い、アディオス!」

なにがアディオスじゃあああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

「のらされちゃった」
そのメールを最後に、私の消息は途絶えました。

みなさんが出てきたころ、私は花壇の縁でノビテました。トラの皮の敷物ってありますよね。アジのヒラキっていうか。まあ何でもいいんですが、開いてノビた感じです。うぷっ、3体のインディ以外何も記憶にありません。
私、落ちるの全くダメなうえ、ぐるんぐるん回ったりもダメなんです。一番後ろの席だと動きが予測不可能で余計酔いました。運転手だけは絶対酔わないのと理屈は同じです。だけどインディだけはしっかり見ました。ブイ。
でも、「え~、この程度でダメなの~?」って言われまくりましたので、多分普通は全くどってことないんだろうと思います。でもきっとダメな人もいると思うのです。ねえ、いますよね。ね。ね。

もうひとつ、リトルマーメイド(かな?)のショーも見ました。綺麗な外人オネエチャンでしたが、終始宙づりなので見た目よりきつそうだなと思いました。

そんなインディですが、3/1~予告編が流れるようで、是非観なければなりません。一昨日のアカデミー授賞式ではハリソンがプレゼンターだったよって教えてもらって、ニュースぐりぐり観てました。ちょっとだけ、見れました。アカデミー会場に招待されたスターは、もれなく1千万くらいのおみやげがもらえるんだそうです。でもそれはいらないから私も招待して下さい。お願いします。>誰に言ってるの???


そしてKさんIさんMちゃん日曜はごめんなさいすみませんすみません本当にm(_ _)m
ここはひ・み・つにしてますのでひとつひ・み・つでお願いします…(苦笑…)
[PR]
by nina05 | 2008-02-28 01:52 | 日々のぶつぶつ