素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

あめ~が~ふると~足腰が~痛いのよ~~

というわけで沈没船です(-ロ-)
痛み止め効いてないよー(-ロ-)
仕事が辛いよ(-ロ-)
雨やんでくでー(-ロ-)
春先と梅雨時と秋の長雨と、雨が続く時期が大抵だめです。何故ででしょうか。
足腰が痛いと言うとお前年いくつだと言われそうですが、ヘルニアもちの若輩者です。そろそろ若輩とも言えない気もしますがそのへんは禁句…

で、金曜の仕事帰りにMRIを撮りに行ったです。CTは経験ありますがMRIは初です。
MRIというのは核磁気共鳴画像法ってやつです。CTよりちょっと素敵なやつです。カクジキのキョウメイを利用すると体の中身がわかっちゃうんです。あら素敵。深く考えるのはやめよう。

マウスで図を描こうとしたら余りにへたくそだったので写真を探してきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E7%A3%81%E6%B0%97%E5%85%B1%E9%B3%B4%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%B3%95

こんな筒の中に頭から足の先まですっぽり入れられて撮影するです。キュウリチクワに似てます。これが想像よりずっと狭かったです。目線から天井まで10cmもないかも。ガタイのいい男性だと相当キツキツなんじゃないかなと思うです。狭いのは好きだけど動いたらいけないのがちょっと息苦しい。閉所恐怖症の人は絶対無理だと思うです。トイレのドアも閉められないうちの母、確実に発狂する!!(-ロ-|||)
20分もあるのでじゃあ寝てようと思いましたが、工事現場みたいなすごい音がするのでヘッドホン付きでも寝られませんでした。まあ、「気分はもうじきミイラ」って感じです。

水曜日くらいに画像が出来てくるみたいです。
切るの怖い怖い怖い嫌だぁああ~;;;と長年逃げ回ってきた手術が今週、決まるのか?!
はたして運命の行方は!(ドラマの予告風味)
ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃ~ちゃ~♪←けして楽しくて歌ってるわけではない!
以下次号!

P.S 腰椎検査、¥7,980でした。何かディスカウント価格?
[PR]
by nina05 | 2008-03-10 13:20 | 日々のぶつぶつ