素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

マルガリータの季節

飼い主が言うのも何なのですが、なんかこういう妖怪いるよねーって思ったです
輪っかになってて空飛ぶ生首みたいなやつ
あっ、念のため、これは、ネコです。マイスィートハニーです。
異次元からやってきた物体Xとかじゃありません。ミサイル攻撃はやめてください。

d0062287_13232382.jpg水ぬるむ春。
花粉ばふばふヘグショーイな春。
今年もマルガリータ作戦開始です。
マルガリータとは、要するに丸刈りです。
冬の間に出来た毛玉が、もう、もーのーすーごーいーことに
なっていーるーのーでーはさみでチマチマチマチマ切るのです。
「毛玉」と言ってもコロコロした可愛いものとかではありません。
毛刈り中の羊さんを想像して頂ければいいと思います。
フェルトの塊です。ウール100%です。チンチラ恐るべし。


以前、こんなケダマ猫を飼ってるのは世界で自分だけだろうかと不安になり、こっそりチンチラブログを練り歩いたことがあります。結果、ケダマ猫愛好家(???)は世界中に生息していることがわかり、ほっとしました。こっそり心の中でケダマの友と呼ばせて頂きました。お許しください。よろかったらケダマの友情、ひとついかがでしょうか。
私はこんな妖怪でも世界一たまらんかぁわぁいぃぃぃぃいいい頬ずり頬ずりです。

どーしても腰が痛くて遅刻した。そんな私も許してください。ではでは。
[PR]
by nina05 | 2008-03-11 13:24 | 猫と犬