素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

7980円・・・

MRIの結果が出たので遅刻にして医者に行きました。そのぶん残業ブヒ。

先生「えーMRIの結果なんですけどね、やっぱり椎間板が悪いみたいですね」
ええ、知ってます(痛いのでイラついてる)

先生「ここんとこでっぱってますね。椎間板ヘルニアですね」
知ってます(痛いのでイラついてる)

先生「手術してもいいけどぉー痛みがなければそこまでしなくてもいい感じですかねぇーんーとりあえずリハビリで様子見ましょうかぁー」

今までと変わらないじゃないかあぁあおぇええええ

っていうか

痛くなきゃ誰も病院こないわぁああぁぁあ(痛いのでイラつ(略))

もうね、患者は夜も昼もなく痛いから来るんじゃん。
余り親身な感じじゃないし、他のお医者に変えたい(T_T)いいとこないかな?
とりあえずリハビリしてきました。ノバされた。痛かったですー

今朝、駅とかで杖持って隅っこ歩いてるのにIpotとかメールとかしながらぶつかってくる若いひととか、急ぐからどけって感じで体当たりしてくる人が多かったのでちょっとヤサグレ気味です。
まあ私はケガ人ってだけで若いからまだいいけど(いやよくない)きっとお年寄りとかに対してもそうなんだろうなぁ。何かみんな自分にしか興味ないんだね。悲しいね。

ブログでは滅多に愚痴らないようにしてるんですけどホント悲しかったので、すんまへん。
絶賛ネガティブキャンペーン中なのもすべて痛いからです。許してクダサイ。

でも、昨日の帰り、駅のホームで座って休んでたら足痛いの?って聞いてきてくれたおばあちゃんがいて泣けそうになったよー(*^^*)
モンスターペアレンツだの何だのって最近よく聞きますけど、人間大事なのは他人の痛みがわかるかどうかってことだよね
と、話がうっかり脱線しそうなのでこれで終わり
[PR]
by nina05 | 2008-03-13 13:29 | 日々のぶつぶつ