素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

くしゃみが痛い

こんにちは。タイトルは
「外科の薬飲んでるから花粉症の薬が飲めず、くしゃみ連発、反動で腰が痛い!」
の略でした。更に略すと「KI」になります。

今日は又一段と花粉がすごいです。
これは自然現象であり、生きるための営みです。
ですが、できればでいいので、もうちょっと控えめに飛ばして下さい杉さん。
「杉」に敬称をつけると、亡くなった祖母を思い出します。杉良太郎さんの大ファンで、私が小さい頃よくお芝居を見に行っていました。すきま風、今聞いても名曲だと思います。そんな私は小学生でありながら時代劇が大好きなおばあちゃんっ子でした。

腰は少しずつ楽になってきました。半年~1年スパンで痛くなったり治ったりの繰り返しです。
でも、甥っ子が泣きながら飛び付いてきたので、うっかり抱っこしたら世界がネガポジ反転しました。ついでにネコも降ってきた。あああ、やられた。
相変わらず甥っ子とネコには頭が上がりません。

と、昨日ここまで書いて保存しっぱなしになってたのでした。(3/19談)
[PR]
by nina05 | 2008-03-19 13:29 | 日々のぶつぶつ