素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

アニメ・チーズスィートホーム2

上司のお客様がシュークリームをくださいました。職場の近所のケーキ屋さんの箱でした。
こんなことは滅多にないので、みんなで喜んでいただきました。
そう言えばさっき通ったとき、そのケーキ屋さんの前には「本日3割引」の看板があった…なんとなく、微笑ましい気分になりました。言えないけど(笑)
甘いものは心の栄養なのです。


そういえばもうすぐチーのアニメが始まるのかなと思いモーニングのHPを見に行ったら、
チーの頁が立派になってまちた(うっかりチー語)。

モーニングの公式ページ:http://e-morning.jp/chi/anime_top.html

チーが動いてる、かわいい!(*'∇'*)まんがの絵がそのまま動いたみたいです。
購入から2年目にして初めてHDDレコーダー君が有効活用される日がやってきた。
何度か活躍の気配を見せながらも結局微妙で終わっているスゴ録君、頑張れ。

3月31日から毎週月~金あさ6:40 ←ブログを見ては思い出すように心のメモ。
ヘルニアのため、フレックスを最大限に利用し満員電車を避けまくってる私は
6時40分には先ず間違いなく起きてません。きっぱりと。起きなさい。
でも、アニメは全然わかりませんが、毎日ってすごくないですか。
ドラえもんだって週一ですよね。サザエさんって昔週2だった気がする?

余りに使わないのでHDDは家人に貸し出し中でした。ので朝だけ使わせて貰おうと思います。週に5回。月に20回ちょい。そのうち録画画面がチーだらけになって苦情言われそう。

チーの再開と猫本も楽しみです。猫はいいです。
MYにゃんこはマルガリータで写真が撮れない状態です。ちょっと寒そうです(・_・;)
[PR]
by nina05 | 2008-03-25 13:37 | 猫と犬