素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

更新しました。

そういえば(そういえば?)一応素材屋なのだから更新したら日記を書こう。
と、思いました。
思いましたが何せ三日坊主なので、いつまで覚えているかはとても謎です。

本日の追加は何か誤魔化されたようなイラストが2点です。
2月にTOPに飾っていたもので更に誤魔化された感が倍増です。
ですが個人的に珍しく気に入っていたので、使っていただければうれしいでーす

で、玄関のイラストは春っぽいのを!と思いもちょもちょやったのですが、結果意味不明です。
色だけ春っぽいです。
しかも、誤ってファイルを消してしまった(かぼんやりして上書きしてしまった)もよう。
多分、私の頭の中身が春なんだと思います。

色々素材を手直ししたりしているのですが、最近同僚が二人辞めたせいでなんや忙しくなってしまって、仕事終わったら目がしょぼしょぼでカメの歩みです。直したぶんだけでもそのうちのせたいです。
もっと透明感が出せるはずーとかムキになってレイヤー重ねて行ったら恐ろしくどぎつくなってしまったりしています。うーんうーん;
何よりヘタクソー!むきー!とそのままフテ寝してしまうのをどうにかしなければなりません。
いつもは大昔ペンタブについてきたタダのフォトショップを使ってマウスでべたべた描いているのですが、機能とか色々駆使したらもっと上手に描けるのでしょうか。教えて神様~;
フォトショップが古すぎてサポートが終了しているのが、更に恐怖感倍増です(´Д`)

最後になりましたがいつもお言葉ありがとうございますm(_ _)m
一応ランキングにも一つ入ってるのですが、そちらも押していただいたりして、まことにありがとうございます。励みになっています~!
最近ご報告はメールでいただくことのほうが圧倒的に多いのですが、BBSのようにお名前とか出てしまうものはかきこみにくいかな?WEB拍手みたいなののほうが気楽でいいのかな?とか思ったりしています。
いつも余りお礼ができなくて申し訳ない気分でいっぱいですが、ドウカお許し下さいっm(_ _)m


P.S おお、この記事でブログ200件ですw遅すぎるw
P.S2 なんだかはじめて素材屋らしい日記を書いた気が!(それもどうなのかと100万回…)
[PR]
by nina05 | 2008-03-26 23:12 | 素材サイトの話