素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

チーが動いた~

こんにちは。
昨夜録画しておいたチーズスィートホームのアニメ1回目を見ました。
かわい~~~
3分位なので何かすぐ終わっちゃったけどかわい~~~
思っていたよりずっとかわい~~~

でも、私より家人のほうが喜んでましたw
私が車にぬいぐるみを積んでるのを覚えていたようです。
できればチーの声はもっと高い方がいいかな?

テレビ東京のチーのページで、一回目が見れるらしいです!

この枠は帯番組?というのでしょうか、ニュースの中の一枠のようで
私のスゴ録君ではチーの部分だけを予約するのがとても難しいです。
何とかならないかな。毎晩Gコードだとそのうち忘れてまう!

はっ!チーが可愛すぎて嘘書くの忘れた!@エイプリルフール
[PR]
by nina05 | 2008-04-01 13:30 | 猫と犬