素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

モーニングのチー

こんにちは。ミーティングで昼休みズレ込みすぎの金曜です。
もはやチー日記と化してますが、日常に対した出来事がないのです。
それならモエてるほうが幸せだと思うです、多分。

モーニングのチーも可愛かったです。
目つきわるい子猫ちゃん、目つき悪いと思ったけどやっぱり子猫でしたw
ああしてみるとチーっておっとりしてて女の子だなぁて初めて思いました。
小さい頃って女の子の方が男の子より大きかったりしますし。

そ、それって!も、もしかしてチーの彼氏になったり…?!
イヤダ!イヤダ!ガーー!(今、父親の気分)
仲良しなら良いけど、彼氏はダメッ!クロイのなら許してもいいよ。
でもアリスもワン(名前ど忘れw)も結局殆ど出てこないし、
子猫ちゃんもたまに出てくる感じなのかな。
でも、クロイのは実はチーのパパだったとかの可能性も捨てきれない。
とか色々父親な気分になっている私でした。
[PR]
by nina05 | 2008-04-04 13:45 | 猫と犬