素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

日記が変身

友達に日記が更新されていなーいと何度もいわれていましたが、
(素材を更新してるから大目に見て欲しいという私の意見は却下されました…)
確かに11月から日記を書いてなかったので、あっても無駄ね( ̄ー ̄)

と思いつつもなんとなくちょっと思いついてブログにしてみました。
素材サイトの管理人の日記なんか誰もみてないでしょう。

今度こそ3日坊主は止めようと思います。

せめて1週間坊主に。

しよう。

と思います。

とりあえずスキンをいじくってみようかなということでまだ非公開です。



……でもあまりいじくらないほうがいい気がする………
[PR]
by nina05 | 2005-05-18 20:45 | 日々のぶつぶつ