素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

大惨事

お昼休みにリップクリームを使おうと思って、お化粧ポーチをあけました。

………は?!

……………む ら さ き(゜ロ゜)……………!?!?!?!

ポーチの中の全ての化粧品が
うふ(*・ω・*)
というかんじにほんのり紫色に染まっているではありませんか

そうです…ポーチの中で小さなアイシャドウのコンパクトが粉々になっていたのです…
よくあることですよね…ふ………(遠い目)

しかし。
私のお化粧ポーチは革でした。
革だから洗えず、かつ型押しだから拭きにくい!!!!!(`ロ´;)
拭いても拭いても紫です。落ちません。
今日は仕事そっちのけでポーチの掃除してました。懺悔しますorz

数ヶ月前にもファンデーションを洗面所で落として粉々に割ってしまいました。
ファンデは私にはイマイチあわなかったのですぐにあきらめがついたのですが、
そのぶん床が厚塗りになってしまい、
粉の洪水のお掃除に1時間かかったのでした………
[PR]
by nina05 | 2005-05-19 21:01 | 日々のぶつぶつ