素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

ぷちホームエステブーム

職場でホームエステが静かに熱く流行っています。
それは同僚Aの「私イオン導入機使ってるよ」の一言から始まりました
「へぇー」「何それ?」という感じの同僚B、C、D、E、F、私
早速残ったお昼休みにインターネットでの検索が開始され、
そして翌日には全員が超音波美顔器だのイオン導入機などをゲットしていました…(速っ)
普段見ることの出来なかった美への執着を垣間見たという感じです。
みんな綺麗になれば私も嬉しい。きれいなお姉さん好きです (*'-'*)

かくいう私は今年の冬はちょっとお肌のお手入れをなまけてしまって
いつもの化粧水と乳液とクリームだけで乾燥地帯を乗り切ってしまった結果、
春先に後悔しまくっていたのです。
お肌にいかに手をかけたか、って数ヶ月~半年先くらいに出るものですよね…

d0062287_136226.jpg
じゃ~ん。
そんなこんなでとても気になっていたナショナルのエステジェンヌ・ナノイオンスチーマーを購入してみました。
女性の間でとても評判がよいのと、「女なら一家に一台くらい美顔器なるものを持ってないとね」という言葉に強力に後押しされたのでした。単純なわたし。

お家に帰って早速試しました。
ほわわわ~とした細かいスチームがとても気持ちいいです(*´o`*)
まだ一度しか使っていないけれど、お肌の奥に水分が行き渡った感じがします。
毛穴や大人ニキビも心なしかすっきりしたかんじ。
何より自分に手間(あたってるだけで手間ないんですけどね)を
かけているという気持ちも大事ですよね。
とてもリラックス。
もっと速くほわわわ~しておけばよかった~(*´o`*)
でも夏は暑くてくじけるかもしれない…デス…
継続は力なりなのでテキトウに続けてみたいと思います。
[PR]
by nina05 | 2005-05-25 20:52 | 美容と健康