人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

流行に弱い小市民

冬に怠けたぶんのお手入れを春にする私。
しかし職場の同僚Bは私より更に上手で、冬を化粧水一本で乗り切ったそうです。
そして春に盛大に慌てる二人…愚かデス…

というわけで最近買った流行ものについてメモです。

・ファンケル テンスアップEX
 コラーゲンドリンクのパワーアップしたものです
 寝る前に飲むと、翌朝のぷりぷり度が違います。
 大げさなようですが、これは本当です('-')
 即効性があるので寝不足のときなど応急手当にもいいかも。
 ただし、お値段が張るので毎日は飲めません(涙)

・高濃度ビタミンの美容液
 これも最近色々な会社から出ているようですね。
 私は8%のものを買ってみました。
 思ったよりものすごくベトベトしていました。ものによるのかも?
 毛穴とか大人ニキビに効くらしいですが、まだ買ったばかりなので
 効果は海のものとも山のものとも…
 ネットで25%っていうのも見たのですがそれは…濃すぎじゃないんでしょうか…

・コエンザイムQ10
 妹がアメリカから通販で購入。でもあわなかったらしくおなかがピーピーになり断念中…
 こ…国産を…ためし…たい…(ガク)
by nina05 | 2005-05-26 18:52 | 美容と健康