素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

回数を聞いてはいけない

週末が誕生日だったので、ちゃんこ食べに行きました。
誕生日にちゃんこ。誕生日にどすこい。
と思われるかもしれませんが、これが洗練された大人の店で、ちゃんこも水炊きのような上品さで、どすこいのかけらも入ってませんでした。ラストはラーメン入れて貰いました。これがまたうまかったです。

久しぶりにいちごパフェも食べました。うっかり友達が入ってしまったので写真は載せられませんでしたが、机から頭頂部まで30cm以上はありました。隣の席のクリームソーダはジョッキに入ってました。とにかくものすご気前の良い店でした。店員さんの髪型が忘れられない。

物欲が薄いので、華よりダンゴでお菓子とか色々頂きました。金箔のついた綺麗なマカロンとか、どこそこパティシエのフィナンシェとかクッキーとか
マカロンって初めて食べた!マカロンってオイシイネ!(・ω・)bアリガトウ!

今年もそろそろオリンピックですね~何だか聖火リレーが色々色々色々大変なことになってるようですが(職場で「消化リレーにしか見えない!」と言っていた・苦笑)抗議行動の是非はおいといて、ランナーに罪はないので可哀想です。8月、大丈夫なんかいな~(´д`)

チーは昨日も可愛かったです。母が気に入って、私より先に毎日見てますw
[PR]
by nina05 | 2008-04-08 13:31 | 日々のぶつぶつ