素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

お食事中は読まないでクダサイ(・・;)

コニチハ。
今日お昼にパンやさんで手作りプリンを買ったです。プリンスキーなんです。
そしたら下半分固まって無くて、もっふぁり原材料のままだったとです。

私が世界で一番苦手な食べ物は半熟卵(特に黄身)とレーズン
もうね、もふほわkjhkじゃをあpわkぁhわlk
って感じです。100円返してー!


そこで思い出したのは、先週マイキーがお腹壊してたことです。
マイキーっていうのはマイラブリーキューティキャットの略です。

何ていうか、有り体に言えばピーピーで、そのピーピーが柔らか~いおしりの毛にまろやか~にへばりつき、ミックスし、得も言えぬカグワシイ状態になってたわけですね、まあ冬とかにはよくあることなんですが、その光景は何度見ても発狂しそうになります。
更に土俵入りされるともう最悪です。土俵入りと言うのは、うんPのキレが悪かったり、ついてしまったりして不快なワンニャンが、トイレットペーパー代わりに床におしりを押しつけてずりずりホフク前進する状態のことです。その仕草がお相撲さんの土俵入りによく似ていることから個人的にそう呼んでいます。当然、床にはずりずりと茶色い跡が…

そうなるともう洗うか毛を切るしかないとです。
飼い主たるもの、うんPごとき恐れてはいけません。うんPまみれのイヌを洗い、素手でネコのうんPを掴む。そんなことは日常茶飯事です。日常すぎて、うっかりそのままご飯を食べてしまったりする位です。いやピーピー本当にすみません。
しかし3月からそんなことばかりしている気がします。お腹壊しやすい時期なんだろうか。

ネコは水が大嫌いなので、撫でくりまわしながら折角生えかけたおしりの毛を刈り、周りは再び美しくハゲになりました。っていうのは、色形から大体何か判って頂けると思います。

で、ええと、プリンとどういう関係があったんだっけ?
ああ、やわらかくてもふほわkjhkじゃをあpわkぁhわlkってところから連想したのでした。
随分汚い話ですみません。ペット飼いさんにはわかっていただけると思いたい!
[PR]
by nina05 | 2008-05-08 13:28 | 猫と犬