人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

YAHOO

こんにちは。
先日恐る恐るYAHOO!に登録申請してみましたら、通ったよ通知を頂きました。ヤホー

私のサイトは余り登録とかをさせて頂いていませんし、普段殆ど宣伝活動もしておりませんで、皆様の善意のリンクだけを頼みの綱に細々と命を繋いでいるサイトです。既に1つランキングに入っているので、余り色々押して頂くのは申し訳なかったのです…。

でもYAHOO登録って昔からの憧れだったので、サイトが無くなる前にもし一度載せて頂けたらすごいなぁと思っていて、開設から7年も経ってもしかしたらものすごく遅れてるかもしれませんが、とても嬉しいです。2,3日中に掲載して頂けるらしいので、よかたら覗いてみてクダサイ。

一応 コンピュータとインターネット > インターネット > ホームページ、ウェブサイト > ホームページ作成 >グラフィックス、素材の所に申し込みさせて頂きましたが、もしかしたら変わっているかもしれません…

そういえばすっかり忘れ去っていましたが、過去に一度落ちましたので2回目でした(正直に暴露)

で、普通の日記も書こうと思いましたが時間がつきました
by nina05 | 2008-05-19 13:41 | 素材サイトの話