素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

腰痛の方に

d0062287_13421570.jpgこの間何となくドラッグストアで見かけて買ってみたらよかったので

医学オドイーター・腰痛対策」です。
個人的に「オドイーター」って何となく臭い消しみたいなイメージがあったりなかったりですが、これは違います。歩行の衝撃を和らげるための、靴の中敷きです。今まで類似のものは何度か買いましたが、その中ではダントツピカイチだと思います。しかもお手頃価格!(¥980くらいだったかと)

腰痛にお悩みの方、ヘルニア仲間さんにお勧めします。
ご興味おありの方はこちらも見て下さいね。
小林製薬のHP(NOTアフィリ)

昨日友達が腰痛を起こして「動けない」とメールしてきました。
こういうときだけは任せて。ええ、ヘルニアエキスパートですから…トホホ…
[PR]
by nina05 | 2008-05-20 13:51 | ヘルニア