素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

親父な日記

こんにちは。ブログ開いて一番に「腰痛対策」も何なので(昨日の記事のことです)、何か日記を書こうと思います。

この間6歳年上の同僚が
「最近可愛い男の子より可愛い女の子に目が行くようになって、親父化してる?」
と言ったので、
「そんなの私は昔からですよ」
と言ったら、何か妙に納得されました。親父好きなだけでなく中身も親父です。へっへっへ。

エビちゃんとか田中麗奈さんとか上戸彩さんとか可愛いです。
あとは誰だろう、書こうとするとぱっと思いつかないものですね
一番好きなのは高橋真唯さん!昔ノーローンのCMで初めて知って超可愛くて壁紙とかDLしました。とても清楚でしたー
最近メイクのせいか少し違う人みたいです。素顔ぽいほうがもっと好きかもデス。でも綺麗です。こんな顔に産まれたかった~~ああ、モロ親父全開(´д`)
管理人の性別は女性です。本当です。

所で関係ありませんが、WaTの二人だと私はてっぺい君が好きです。ワンコ系でカワイイです。周りの人は全員ウエンツ君と言ったけど、てっぺい君可愛いですよね。

でもジャニーズとかの男の子タレントは基本的にチンプンカンプンなので、昨日までタッキーは嵐の人だと思っていました。ごーん。「カツーン」といったら「カトゥーン」だよ!って怒られました。ずごーん;
なんかこの記事より腰痛対策の方がマシな気がしてきました。ばごーん!
[PR]
by nina05 | 2008-05-21 13:42 | 日々のぶつぶつ