素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

つれづれ写真

こんにちは。
また左耳が難聴っぽいです。多分仕事のストレスです。ガタガタすぎますが、元気です。漢方もらってこようかな~
d0062287_13291261.jpg

朝起きたらネコがAmazonの箱に入ってました。送るぞー。
後ろにごちゃごちゃ映ってるのはパソコンの線とかテレビの線とかイスの足とか
まだ毛が生えそろってませんー

d0062287_13292633.jpg

やっちまいました。リーガルの前通りかかったときふと巻き爪が痛みだして、気付いたら靴握りしめてました。出来心です。もうしません。本当にしません。
革製でかかとぺったんこ楽チ~ンです。
なんか腕が悪いせいで写真で見るとすごくいまいちっぽいですが;;ゴールド系の茶色で形も可愛いです。

d0062287_13294056.jpg

連休にKさんと買ったクロップドパンーツ
何だか寒かったので、昨日初めて履きました。すそのボタンがポイント!
でも足が貧弱なのでスカスカで似合わないことこの上ない(T_T)冷え性で血色も悪い…
ウィンドウに映った自分見たら恥ずかしくて恥ずかしくて早く帰って着替えたい!と思っていたのです…やっぱりクロップドは女性らしい優しい柔らかい足が似合うと思うです。憧れます。
巻き爪治療中でペディキュアができませーん
[PR]
by nina05 | 2008-05-23 13:35 | 猫と犬