素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

サイレンスがいっぱい

こんにちは。
更新したらブログも更新とか言った気がしますが、きっと夢です。でも書いてみます。
ネコがひざの上で寝て、邪魔します。えーと、えーと、えーと…
あっ、玄関の絵は地球です。なぜ瓶に入ってるのか、それはえーと、あれです。
地球を守ろう。大切にしよう。それです。深い深いテーマですね~(本当に?)
真面目な話、温暖化、異常気象など年々深刻になっていっているようです。
できる範囲内でエコにつとめたいと思う所存です。
私のエコバックは駅でもらったスイカのペンギンバック。ペンギンバッジつき。

4月のTOPの絵を配布しました。
レイヤーが80枚もあったので、色替えに苦労しました。えーと、そのくらいです…
元々月見草のイメージでしたので、黄色が一番似合うと思いますが、お気に召して頂けたら嬉しいでっす!

あと、WEB拍手っていうのを試みでつけてみました。
最近メールでご感想頂くことが多いので、BBSのように誰でも見れるものより、気軽なツールのほうがいいのかなと思いました。BBSとメールフォームは7年前の開設当時からあったもので、それ以降新しく連絡ツール(?)をつけたことがないので、とてもどきどきします(>∧<)


所でやはり左耳がぜんぜん聞こえてまっせん。2年ぶりかな~
耳鼻科で気休めに漢方薬をもらいました。
ストレス難聴というやつは原因が未だにはっきりしないようです。
そのうち治るだろうとポジティブスィンキングですが、やっぱり困るです。
隣の人が何言ってるかわからないw
上司に呼ばれても気付かないw
電車のアナウンスが聞き取れないw
午前中も、同僚が上司と激しい論争を繰り広げてたらしいのですが(仕事のことで)、
「さっき怖かったね~」と言われて「何が?」としか返せなかった私w
気付いてもなかったw終わってるw

こんなアホでも人生色々、でも誰だって色々あるものですよね。頑張りましょうー
とりあえず治ったら小躍りすることにします。

もし最近耳がおかしいなって方がおられましたら、↓こういう記事を見てみて下さいね。
直りに多少時間がかかるけど、のんびり構えて気を楽にしましょう~

サラリーマンにも増えている突発性難聴 ストレスがたまって難聴に!?


所でタイトルはわかる人にだけわかる感じです。まだヨチヨチの頃好きだったんです。意味わかってなかったけど、思えばませてました…
[PR]
by nina05 | 2008-05-30 00:35 | 素材サイトの話