素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

ぐふっ

こんにちは
金曜に友人と出かけてひたすらだべりまくり、
土日予定をキャンセルしてゴロゴロしてたら
耳なおったー(・▽・)

と思って今朝職場に来たらまた耳おかしくなったー(´ロ`)
まあ、原因は特定されましたw


所で素材更新したらブログも更新といったのは(ぐふっ) いえ、きのせいです。

でもでも週末は頑張って更新しましたです。ここ数年来の本気ぶりです。
お気に召していただけるかどうかは甚だ謎ですが、努力だけ…努力だけ…;ど、どうでしょか…
古い物は結構消してしまいましたが、何かありましたらおっしゃってくださいね~


あとWEB拍手ですが、ちょうドキドキしましたが気付いて下さってありがとうございます!
とても嬉しいでーすvありがとうございまーすv
いつもいつもお一人お一人の方にお返事ができなくて、本当にごめんなさい
癒していただき、こちらこそ、ありがとうございます(^0^)/
まったりがんばりまーす
皆様もまったりがんばってくださいー(^^)
合い言葉はマッタリ!
[PR]
by nina05 | 2008-06-02 13:52 | 素材サイトの話