素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

キャッツ&インディ

こんにちは
金曜に仕事でとても嫌なことがあり、滅多に怒らない私がすごく怒って悔し泣きしながら(本気で)トボトボ家に帰ったんですが、週末にキャッツやインディ・ジョーンズ見て徐々に復活しました。ああ楽しい予定が色々あって良かった。一緒してくれたみんなありがとう(^^)

キャッツは友達と妹と行きました。福井タガーは見れず、それだけは残念。だけどやはりキャッツはいいです!全員一致でタントミール最高~!高倉恵美さんのタントはごっつう美しいです(@∇@)高倉さんってヴィクトリアもやってらしたそうですが一度見てみたいです…


そしてインディ・ジョーンズ先行でいきました。
もうもうもうもうシルエットと音楽だけで鳥肌ものです!年齢的に初インディはテレビでだったので、大スクリーンで見ることができてもうもうもうごっつい感動しました!嬉しかった~!なんかお腹空いたってパンを買っていったのに夢中すぎて食べるの忘れました。水すら飲んでなかった…(笑)

年とったとか色々言われていましたがそればかりは仕方ないです。人間誰しも年を取るものです。ピチピチの若インディを期待してはいけません。でもあの頃とは違ってこれはこれ。練れています。年輪です。でもアクションはすごい!出だしからジェットコースターです。インディらしいコミカルなシーンも沢山です。ちょっと半分ヘンリー・ジョーンズ入ってました。ふふ。
次作ではハリソンがヘンリーの役に周り、インディの座を次代に譲るといったことが以前書かれていましたが、やはりハリソン以外のインディは考えられません!ファイヤーウォールがいまいちアレでブレードランナーはハリソン的にアレでここ数年アレアレでしたがまた元気なインディが見れてとても嬉しいです(^^)

結局ストーリーがよくわからなかったのは、ぽーっとなりすぎて集中できなかったかもしれません;買ってある前売り券が全部無くなる頃にはわかるでしょう…(一体何枚あるのかと…)

ネコについてお返事を書かせて頂きたかったのですが
時間がないためまた明日にさせていただきます(=人=)スミマセン
[PR]
by nina05 | 2008-06-16 13:29 | 映画とか