人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

更新しました

ちょっとオヒサシブリです

毎月トップの絵だけは変えようと公言したわけではないのですが、なんとなくずっとそんな感じです。ま、間に合いました…
それなら月1更新は必ず(?)できると踏んだからです
でもそうするとクリップアートばかりが増えていきます…

ところで今回は…えー
えー
えー
思いつきです!以上!
真ん中のペンダント?みたいなのはずっと前に描いたけど殺風景かなぁと思ってて
何となくウニャウニャ足していったらこうなりました、めでたしめでたし。

何となくですが…ブログに内情は書かないほうがいい気がしてきました…
あまりにも何も考えてなさすぎです;

ところでいつも気づくとレイヤーが100枚になってるので
(私のソフトは100枚までしかレイヤーを作れないのです)
で、後でナニが何だかわからなくなるので
別々に描いて組み合わせるという技を覚えました(それは技なの???)
そしたらこんなにすっきりなりました!

更新しました_d0062287_2372479.jpg

ハッ!色がえするとき大変そう!(゜ロ゜)
やっぱり何も考えてなさすぎる…;;;

WEB拍手を設置してみて1ヶ月くらいたちましたが
こちらこそいつもぽちぽち&ご感想ありがとうございまーす(*´∇`*)
ネコ話もありがとうございまーす!嬉しいでーす!
うちのボロゾウキンでも「ネコ」の文字だけで頬が緩みます…
サイトはないけど見るだけという方もたまにいらしてくださってとても光栄です~
でも中身こんなですみません…;

ところでところで最近職場で配置換え(席替え?)があり、休み時間だろうがなんだろうが
ブログを開くという恐ろしいことができなくなったため、三日坊主日記に戻ります…
た・ぶ・ん
by nina05 | 2008-06-29 23:20 | 日々のぶつぶつ