素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

はっ、三日坊主

こんにちは。
周りでは暑い暑いという声が聞こえてきますが、相変わらず暑さに鈍い私です。
年々鈍くなっていく気がします。その代わり寒いのは全くダメなので、10月の終わりにはこっそり暖房に手が伸びたりします。
でも本当は、暑いのに鈍いほうがよくないそうです。なぜなら熱中症とかになっても気が付かないから…ガーン(゜ロ゜)

最近ちっとも日記を書いてませんが色々なことがあったりなかったりです。
ちょっと海を見たり…イルカを見たり…ヒツジを見たり…堅焼きそばを食べたり…ピラティスを習ってみようかと思って延び延びになっていたり…うっかり書類の穴あけパンチで指をつめてぶっくりミミズになったり…しました…まだ痛いよ~;;

そして、私は公然と…一部では非公然と…スターウォーズオタクなので、連休はルーカスフィルム主催のスターウォーズ・セレブレーション・ジャパンにいきました。
全く大っぴらにはしてないはずなのに、職場の人がペプシについてたスターウォーズベアブリックを持ってきて「これ何のマーク?」って私に聞くのは何故。
「それは反乱軍のマークでこっちは帝国軍のマークでそっちはクローントルーパーだよ」って答えるのに躊躇って知らないふりをしてしまう私も何故。

子供の頃から大ファンだったルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルさんにお会いできて、サインしていただいて一緒にむぎゅって感じで写真を撮って頂いて、おまけにハグまでしていただいてわんわん泣きました。まだちょっと死にそうです。ちっともご飯がのどを通らなくて3キロやせました。それも余りよろしくないので、今日は無理くり食べました。し・あ・わ・せ…生きてて良かったです…後りの人生はおまけかもしれません…。

私は相当気軽に誰にでも話しかけちゃうタイプですが、スターウォーズ好きなかたがたくさん集まってて、皆さんきさくな感じでお話しして貰えてすごく嬉しかったです(^^)
グッズ集めには余り興味ありませんがついうっかり勢いで小さなものを買ってしまったりしました。ルークのUSBフラッシュメモリとか…絶対職場に持っていけないやんけ…;;
お財布の中身空になったけどいいや~。またアリのように働こう~お~

昨日、予約しておいたハリーポッターが届きました。読みたい…読まなきゃ…
通勤途中に読もうとかばんに忍ばせはしたのですが…でもまだ無理(><)
週末の楽しみにします。多分その頃にはKさんが読み終わってる筈w
[PR]
by nina05 | 2008-07-24 23:52 | 日々のぶつぶつ