素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

月曜日に市場へいって~(行ってません)

こんにちは。
今朝も電車すいてました。まだお盆休みのかたも多いのでしょうか。
私は飛び級だったのですが遊びにいったり、映画5本も見れました。
クローンウォーズも見れました。余は満足じゃ。

所で最近アダルト書き込みが多いのでけいじばんはハズし、ブログも余り書いてません(=◇=)
一応対策はしてみたもののどうもスパムではなく手動っぽかったので
Mixiとかそういう系に移動しようかなとも思ったのですが
んー
んー
コメント欄をなくせばいいのですが、まれーに頂くコメントが嬉しいのでそれもしのびなく…
こんなちっこい個人サイトでんなものの宣伝するなんて絶対おかしいよ…
いえ個人サイトでなくても絶対おかしいのですが…
取り敢えず拍手にまで送ってくるのは完全に間違ってるw

そういえばこないだ6年ぶり?にあった友達がサイト見ててくれて
「たまにきらびやかすぎるちゅーねん!wって素材あるよねw」と言われましたw
たしかに自分でもこんなキラッキラのどこにつかうねん!
ってセルフ突っ込みしまくりwあるあるwww

などと爆笑しながらも多少スパムがうじゃったくてやる気が落ちていて申し訳ありません↓
今まであんまりあらゆることを気にしてなかったのですが~
今月のTOP更新はないかもしれませんすみません
管理はちゃんとしてますのでよろしくお願いしますしますします
[PR]
by nina05 | 2008-08-18 13:34 | 素材サイトの話