素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

10月ですね

こんにちは
カボチャ…と思いつつちょっと調子を崩したり
仕事のこととかでいっぱいにぱいさんばいよんはい…
忙しさよりも職場の険悪な空気が呑気者のココロに暗い影を落としていますが、
カボチャも仕上げようと思います。ハロウィンって可愛いですよね。色々とありがとうございます。

もう9月だというのに寒くて寒くて実にコッソリ暖房を入れてしまったのは
ほんとのほんとに内緒なのですが
今日は10/1ということで、駅前で赤い羽根共同募金をしていました。
去年までは可愛い小学生の子たちがやってましたが、今年は大人のかたでした。
自分も小学生の時、学校でボランティアを募集していて
やった記憶があるんですが、そういうのはなくなったのかな?
朝から可愛いチビッコとしゃべれるのも嬉しかったのですが…

何はともあれたったの数百円が人様のお役に立つのかどうかとかは全く不明ですが
先週風呂釜が吹っ飛んで泣く泣く23万も払ったばかりなので
許してくださいということで、初秋の風にのって聞こえてくる声がさわやかに感じた朝でした
オッシャ今日も仕事一日がんばるで~(って書いてるのは昼休みなのですが)
[PR]
by nina05 | 2008-10-01 13:37 | 日々のぶつぶつ