素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

更新しました

こんばんは
何かうやむやに更新しました。
いつもより頑張って描き込んだつもりでしたが正直やりすぎました。
TOPがうるさくてすみません;

もう少し色々何とかしたいなとも思ったのですが、予告先発からそろそろ10日(ギャフン)
そろそろ載せないと例年通り間に合わない(ギャフン)と思い、更新しました。
色々とアレですがどこかにひっそりお使いいただければとてもとてーも嬉しいです。

最近仕事が忙しくて目が回って調子も今ひとつなまま足腰も痛み出してみたりして
余り何もしてない気がしますが、
オレンジ色ってあまり使わないけど大好きなので、華やかで楽しかったです。

メッセージをたくさん本当にありがとうございます。
少し元気がなかったので本気で泣けました。涙もろいです。年かもしれません…
何だか「これどこに飾るんだよオイ」って感じのカボチャでごめんなさい
期待して頂いてすみません
でもでもありがとうありがとうありがとうございます…
湿っぽくてすみません;がんばるます!
[PR]
by nina05 | 2008-10-08 00:13 | 素材サイトの話