素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

ひゃく~にじゅうごぺ~じで~♪(歌)

こんばんは
昨日は更新する予定ではなかったのですが、
リンク切れのご報告を頂いて「アギャーアップしてなかったよー」と
アップしようとしたら既にローカルでは模様替え済みだったので
結局全部模様替えしましたです(説明が下手ですみません…)
教えて下さってありがとうございました!
最近ドツボに片足突っ込みがちでミスが多くてすみません(´^`)
のんき者らしく牛乳を買ってみました。カルシウム不足はいけませんです。
とりあえずドツボからウツボくらいになりたいです。

でもって仕事に追われて特にこれといっておもろい話もないのですが
連休に愛車の定期点検でディーラーに行ったら代車を出してくれました(安心無料)
それがシボレーでした(なんと無料)
外車です外車(それでも無料)
外車なんて初めてでウハウハです(やっぱり無料)
私の軽とは走りが全く違います
それに道行く車の待遇が違いました。さすが外車だー
そのまま出かけてガソリン使ってしまったけどやっぱり無料でした
それどころか何と千円引きです。工場長さんはいつも親切です(^^)
オオ、シボレー!ただいまシボレーラブです。無料だったからでは、アリマセン。

他には…お友達と話していたら無性にムズムズ欲しくなって
杉山清隆ベストと中森明菜スーパーベストを買いました。懐メロってやつです。
杉山さんの透き通った声の素晴らしさと言ったら!夜でも青空が見えます!
聞きながらもっともっと透明な絵が描きたいと色々作り直したりしたくなりました!
で、今何をしてるのかなと思ったら南の島にお住まいらしいです(間違ってたらスミマセン)。
うんうん、本当に夏と海がお好きなのですね。お似合いです。この上なくお似合いです!
明菜さんの歌のクールなことといったら!
ああ、あなたも泣いてたのね…今夜一人歩いたのね…爪切ったのね…ひゃくにじゅうごぺーじなのね…ともらい泣きしてたらそこ泣くとこちゃうと言われました。
懐メロは何ていうか、最近の曲よりもメロディも歌詞も情熱的ですね。
ホントにチビな頃に聴きかじった曲を今聴くと全く違う感じがします。
何せ意味全くわかってなかったけど、今ならわかる!いいですー(^^)

今日帰ったらチーズスィートホームのDVDの3が届いてました。
実は忙しくて2を見ていないので、見ようと思います。
モーニングのほうは前回見損ねてしまったのですが、クロいのといるのが嬉しいです。
家人はクロいのがお父さんだと勝手に決め付けているようです。
そうだといいと思いますが、個人的にはチーの婿にしたい(^^)

WEB拍手のアイコンの小さいのを作ってちょとメッセージくださったかたへ
ガラスっぽいのはいくつかあるのですが、具体的にどれのことでしょうか?
テキストボタンの中にも「WEBCLAP」の文字が入ってるのがありますので
よろしかったらのぞいてみて下さいね(^^)大きいですが…;
小さいのも時間のあるときにチャレンジしてみようと思いますです。
ご意見ありがとうございます(・▽・)
[PR]
by nina05 | 2008-10-25 01:17 | 日々のぶつぶつ