人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

予告編(何の…)

こんにちは。少しお久しぶりです。
明日同僚が一人退職します。
産休、退職など色々な理由で何と今年5人目。そして年末に突入。わやです。
忙しくて寂しいと感じてる暇すらないのですが、人間、余裕がないのが一番怖いですね。
ヒンカクある大人なら如何なる時もゆったり構えていないとですね。
なーんて思いながらもただワタワタ頭から書類かぶってるだけです。
そんな風になりたいなと思う今日この頃です。
来月新しい人が来ます。どんな人かなぁ。
みんなすごくピリピリしてて怖いから、マッタリした人だといいなぁ。


最近またなかなか表立って見えることはできていませんが、
メールのお返事だけはちぼちぼさせて頂いております。
せめて日記は、後で見返すと本人的オンリーには面白かったりするので、
あったことなど書きとめておきたいと思うのですが、なかなか時間がありません。
とりあえず最近あったことを箇条書きにメモしておいて、ぼちぼち書いてみようと思います。
新しい手法にチャレンジだ!(そうなの?本当に??)

・地デジ次代到来 親孝行で財布の中身は空
・地デジポイントで財布を新調 しかし中身は空
・怪奇!10日深夜0時頃 Nさん宅にG出現!
・富士山疑惑 その真実は
・Mちゃんと甥っ子秋の一日 七五三まで
・某巨大スーパーレポート~冷凍庫はパンでパンパン
・ネコ 愛され冬毛はモッフモフv
・一週間窓開け放し事件 箱入りネコが判明
・あなたの身近にもきっといる!話出したらもう止まらない三国志ファン
・開かずの箱-通販の落とし穴-

サザエサンの予告みたいデスネ
こう、実は全く大した内容ではないけど事件っぽく書いてみたって感じです
ではでは仕事です
by nina05 | 2008-11-19 13:57 | 日々のぶつぶつ