素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

久々に更新

こんばんは寒いです。
寒すぎてハナミズも垂れません。
昨晩は0℃でした。バナナで釘がうてるのはもうすぐです。

今朝寒くて布団の中で丸まってたら
パソコンデスクの上に巨大なおむすびがありました。
おかしいなと思い、よーーーく目をこすってみると
どこからどう見てもおむすび型のネコでした。

ひっさびさに更新しましたっとっとっと
去年アイコンを入れ替えようと思ってもちょもちょやってたのに
何をどうしたのかすっかり忘れてしまって日付だけを頼りにアップしましたが…
一体全体これでいいのか…(こら本人)

えーと…えーと…えーと………
おかしなところがありましたら教えてやってください…(本人!!?)

えーと…寒いですね………
[PR]
by nina05 | 2009-03-03 22:13 | 素材サイトの話