素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

幸せは歩いてこない

こんにちは。
例の黄色い奴らがバッフンバッフン飛んで来る時期になりました。
外に出たくない。仕事も行きたくない。
いえ、花粉飛んでなくてもキッパリ行きたくないのですが。
スギも生きている。スギも仲間だ。これも自然の営みなのだ。仕方ありません。
この季節、私は引きこもりです。でも誰か遊んで。

所で先日、身も凍るような戦慄の事件が起こりました。
10日くらい経過し、そろそろ恐怖も薄れてきたので、
友達に送りまくったメールをグローバルワールドワイドに公開しようと思います。
くれぐれもご飯とか食べながら見ないでくださいね


↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓

事件です。

昨夜寝ようとして、電気を消し…
いつものようにまくらの上でマルくなってたミーをざいすに移し…
ふーやれやれと横になったら…
何か覚えのあるニオイ…

くちゃい…

くちゃい…

くちゃい…

くちゃ…い………?

枕元のスタンドをつけたとき…
眩しい光のなかにあったのは………

ンコ

ンコonまくら

ベチョっとね

髪の毛にベチョ


ああああああああああぁ!!!!!!!!!!!!

真夜中に髪、洗いなおし!
がぁああああ!!!!!!!!!!!!!

↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑

体を張ってネタを取る、これぞ芸n(略
いやネタじゃないんです!
手とか足とかならいいんです、慣れてるから
猫のおしりにくっついたの剥がしたり、転がってるのムニュって踏んづけたりとか日常茶飯事です。
でもね、頭は初だったわけですよ!!
ああああああああああ思い出しただけでもあああああああ

汚い話でスミマセン いやあ身の毛もよだつでしょう?

あーあ定額給付金ってホントにもらえるのかなぁ~ ←まだ信じられない人



いつもWEB拍手のメッセージって頂きっぱなしですみません~
ここ一週間くらいにいただいたメッセージに一言ずつおれいをさせていただきましたですm(_ _)m

★キターーー!!!のかたへ
キチャイマシターーーー!!!
どーもどーも色々微妙ですがありがとうございます。
真ん中上コアラは何してるのか最初わからなかったのですが、
どーも焼き芋してるっぽい気がしてきました。またコアラを買い求めて確認しようと思います!
ハッ!入ってなかったらどないしよう(゜⊿゜)w

★新作が~のかたへ
ありがとうございますvそう言ってくださるあなたが大好きです!

★更新お疲れ様のかたへ
お言葉ありがとうございます!余りたいしたことをしていない気がいたしますが…グフッ…

★こんばんはー!のかたへ
こんばんはー!ごちそうさまでしたー!気に入ってくださってありがとうございまっす!

★お借りしますのかたへ
ありがとうございます。こちらこそお役に立ちましたらば幸いです!

★長くなってーのかたへ
とんでもないです。ありがとうございます。ぜひぜひネタお待ちしております(何のネタ??)

★ブログも密かに~のかたへ
本当ですか!このブログ、ログインするとカウンターが出るんですが、
「どーも見てくれてる人がいるらしいけど、一体誰が見てくれてるんだろう…」
とたまに真剣に考えてみたりするわけなのですが…ありがとうございます!
これからも体を張って、芸を磨きます!(なにかが違う?)


色々三日坊主ですがWEB拍手のメッセージも、メールも全部もれなく読ませていただいております
ありがとうございます!!
私、世間に疎いので、そのうちこんなんあったらいいな素材の
アンケートとかやらせていただきたいです
そもそもWEB拍手っていうのもぜんぜん知らなくて、お客様に教えていただいたんです アギャ
[PR]
by nina05 | 2009-03-09 18:53 | 日々のぶつぶつ