素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

ネズミです

こんにちは
生きてまーす
グチョグチョ絵も描いたりしてるのですが、なかなかお見せできるほどの数にならず…

ゴールデンウィークですねー私のお休みは完全暦通りです。
どうせどこ行ってもイモ洗いなので近場チョロチョロミチョロチョロの予定です。

お友達のおうちに遊びにいってしゃべってたら、猫ちゃんがくわえてきたネズミ!
私の小指くらいしかない赤ちゃんネズミ!ビックリしました!
ギャーと必死で捕まえて公園に逃がしました。夜中の3時にw 
端から見たら怪しさ大爆発だったと思いますw何故かしっかり人が通ったしw
多分あの日あの辺でなんか事件が起こったら容疑者一号にされると思います。

猫ちゃんの獲物横取りしちゃって悪かったけど、余りにもかわいそうでほっとけなくて
元気に走っていきました
よかったーd0062287_13311847.jpg
[PR]
by nina05 | 2009-04-30 13:29 | 日々のぶつぶつ