素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

レーシック・その後

コニチハ
目はだいぶ良くなりました。
日によって少ししみる日もあります。
術後はドライアイになりやすいそうで、確かに傷になってるのですが、
こんなにしぶとくひきずってるのって全地球上で自分だけじゃないだろーか…
とか思わずにはいられない今日この頃;;
普通の人はな~んともないらしいけど、かなり個人差が激しいそうなので、
結構辛かった人の記録とか残したら役に立つかしら;;

こないだ暇だったのでブラリと映画見に行ったら、スクリーンはやはりまだ早かったみたいで、
途中で目がショボショボの頭ガンガンしてしまいました。
天使と悪魔もハシゴしようかと思ってたんですが、全然だめでした。
今週T4の約束してるんですが大丈夫かな。1本ならなんとか…

ジムはOKになったけど、プールまだまだ入れませーん。
ストレス発散できなくてかなり色々たまってきてますー。
浮きたーい。全て水に流したーい。クリアな私になりたーーい。
クラゲになりたーーーい!!

せめてバイク漕いでるとトレーナーさんと延々とアホ話しまくってしまい、
一人黙々とトレーニングに励むストイックな私」ではなくな・・・
ハッ。そんなもの全然目指した覚えもありません。
全然いいんです。


スポーツクラブのインストラクターさんって16時間勤務の日とかあって
ご飯もろくに食べられなかったりするらしいですよー。労働基準法は…いいの…?
立ってるだけだから暇そうだとか思っててすまんかった兄ちゃん。
だからもっと食って寝て太って。頼むよ。別に腹筋割らんでいっす。何故客の私がこげな心配を・・・

でも、男性諸氏にレーシックの話をするともれなく「ムリムリムリムリーー!!」
と叫んでどっか行くので、おもろいです。
男性って女性に比べて目とか先端とか苦手な人多くないですか。
勿論お化粧の関係も大きいと思いますが、男性のほうがメガネ率も高いですよね。
特に、課長(友のあだ名)は
俺は一生レベル1のメガネスライムでいいです。勇者になんかなれなくていい。
だからレーシックだけは勘弁してください。お願いします。

とメールを送ってきて、爆笑させてくれました。

で、話が戻って、スタートレック見たのです。
トレッキーなので暴れるかと思ったけど(予告で暴れた)よかったです。
序盤は既にスタートレックでなくてもいいような感じに作り入りまくってたので、暴れそうになりましたが、
中盤にその訳がわかったて納得できたというか・・・
っていうかラスト反則。深く頭を垂れました。世界中のトレッキーがそうしてるような気がする。
もう一回Kさんと行きたいです。
Iさ~んお願いしま~すvv(^▽^)vv

そいえば、1Q84を買おう買おうと思いつつ、いつも売り切れです。
そんなにもーーのーーすごく良い!というレビューも見ないのですが、不思議です。
勿論面白いのだと思いますが、売り切れてると欲しくなるって心理も微妙に作用しそうですね。
[PR]
by nina05 | 2009-06-16 13:29 | 日々のぶつぶつ