人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

12:30とは

こんにちは。タイトルは
耳鼻科行こうとしたら12:30でお昼休みやった
という意味です。1:00じゃないのorz

昔からストレスが溜まると左耳が聞こえなくなるんですが
久しぶりにまた聞こえない。なんと今回は両方聞こえない。ピーンチ。
まあ、生きてるからええやろ  ←こんなんだから自覚する前に体に出るらしい

実は最近貧血だか立ちくらみだか続けて起こして
半ば強制的に血液検査&24時間心電図ってやつ取らされたのです
結果、まあ、やっぱストレス性の不整脈だねみたいな
まあ、死にゃしないだろ  ←こんなんだから以下略

でも聞こえないとやはり大変不自由なので、耳鼻科に行こうと思ったらお昼休みだったので、
内科に行ったらやっぱ耳鼻科行け言われ、余り意味がなかった。ごーん。
ストレス難聴って原因不明なので、いつも血行を良くする漢方薬をもらってたんです。
で、内科でカンポー下さい言うたら「僕…漢方って使わないんだよね」と
伏し目がちに(←ポイント)言われた
そういえばこの間、レーシックで行ってる目医者さんに
「疲れ目に効くっちゅーカンポー(の薬湯)飲んだっす」と言ったら
「迷信ですよね…」と伏し目がちに言われてしまった。
西洋医学のお医者さんって漢方とか受け入れないぽいっすね。
漢方ってオーガニックかつ優しく効くイメージがあって、女性には良いと思うのですが(・ω・)
中国人の女医さんは薦めてくれましたよ

突発性難聴ってあゆもちょっと前になってましたよね。
最近多いらしいです。自分で言うのもなんですがお気をつけて…

ムカついたらとりあえず泳ぐ。アタマカラッポにして泳ぐ。
泳ぎにいこっと。泳ぎが足りないのよ。
最近スポーツクラブ変えたんですが、まだちょとしか行ってないので、知り合いがいないとです。
そこはそれ、フレンドリーな私はスタッフさんとは既に顔見知りになり、
これから知り合いもできる(かもしれない)
でもちょっと寂しいので新しいI-podでも買おうかと画策中です。
新しいの安くなりましたよね。オレンジ色のnanoが欲しいです。

ハッ!耳なおらんと使えんやんけ!(゜д゜)
ゴーン。

P.S メッセージくださったかたへ
ほんとすみませんすみませんすみません面白かったですすみません
まんが全然知らなくて、情報が少なくてたいへん失礼しましたm(__)m
いま、リスのケンジ君人形を助手席に乗せてドライブしたい気持ちでいっぱいですw
by nina05 | 2009-09-17 13:30 | 美容と健康