人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材サイト管理人のアホ日記です。映画と猫が大好きです。主に昼休みに書いてます。


by nina05

9/22 振込み

私がスーパーマンを見たい!ということで
お友達につきあってもらう約束だったのですが、
ちょっと時間までにお仕事が終わらなかったのと
耳の調子が悪いのとで来週にしてもらっちゃいました
(字幕なら平気だろうと思ったのですが…;)。
Nさんゴメンねm(_ _)m

スーパーマン、小さい頃大好きだったんですよね。
私はヒーローもの?というか勧善懲悪ものが意外と好きです。
ここまで強いともうなんでもありですっきりしますね。
スーパーマンが空を飛ぶ所、大好きです。いいなあ (*'-'*)
スーパーマンは何故空が飛べるのかな?超能力かな?
スーパーガールが始めて空を飛ぶ所が綺麗でした^^
クリストファー・リーブさんはとても素敵で、お亡くなりになられたと聞いたときは
本当に残念でした。天国で喜んでいらっしゃるでしょうか。

今日はお昼休みに素材サイトのサーバのレンタル代金を振り込みに行きました。
振込み期限が25日までだったのですが、すーっかり忘れてました、
今日払わなかったらとめられてある日サイトを開いたら真っ白になっていたところでした。
危ない危ない。

有料サーバを借りているのは皆様に快適にサイトをご覧いただくため…
そして、私も快適にアップロード作業を行うため…
ですので…
直リンクやダウンロードソフトのご使用はご遠慮くださいね;;

所で毎年一年契約していたのですが今回は3ヶ月にしてみました。
お財布にお金が入ってなかったからです…

社会人のクセにたまに300円しか入ってなかったりする私のお財布。
免許が取れた勢いでつい買い換えてしまった私のお財布。
いや、前のはボロボロで色がほつれていたのです。
これは、本当です。
でも300円はやめよう。とココロに誓いつつまた300円だったりするのです。
でも振り込み手数料がタダでした、ささやかな幸せ^^

9/22 振込み_d0062287_2350481.jpg


素材にもならないらくがきです、ラピュタ?

ブログのスキンを、作っておいたスキンに変更してみました。
(エキサイトのスキンをちょっと落ち着いた色に変えただけです)
愛猫を、人様にこげに大きく…恥ずかしげもなく…
でもなんだかごちゃごちゃしていて落ち着かないですね。
by nina05 | 2006-09-22 23:56 | 日々のぶつぶつ